「ホームページを見ました」でお問い合わせください

あなたの街の広告代理店

ジンボラボの動画はこちらをクリック

2017【ラ部の大忘年会】坂戸山の歌を作詞作曲しました!動画あり

WRITER
 







この記事を書いている人 - WRITER -
月間60000PVの当ホームページを運営していますジンボラボの神保貴雄です。 新潟県南魚沼市を拠点に地域の情報などを発信中! 広告代理店『ジンボラボ』では中小企業様の動画CM撮影・ホームページやSNSなどのインターネットを利用した宣伝広告などをサポートしています。 くわしくは090-7715-3329までお電話か、jinbo@sky.plala.or.jpまでメールお待ちしています。
詳しいプロフィールはこちら

いや~これが終わると本当に一年が終わるよね!!

というイベントを無事に終えることができました。

イベント野郎、ジンボブログの神保貴雄(@minamiounuma)です。

報告させていただきます。

 

坂戸山ラ部・大忘年会

毎年最終土曜日に開催する当イベント。

今年は30日が最終土曜日……ということで、ちょっと早めの「イブイブ」にセッティング。

【今夜だけは坂戸山”イ部”大忘年会】秘蔵の写真を一挙大公開!

去年はクリスマスイブということで、ちょっと集まりが悪かったですが、今年は「47名」もの方々にお集まりいただきました。

ありがとうございます。

 

トレッキングツアーからの

当日は午後から坂戸山に登り、ひと汗かいてから忘年会へ流れ込む方式を採用。

ラ部の忘年会は今年で4年目になりますが、初の試みでした。

トレッキングツアーからテンションそのままに忘年会に臨めたので、来年以降もこの形でいこうかしら。

 

会場は『金誠館』さん

こちらも毎年恒例、会場は金誠館さんをお借りしました。

続々と参加者が集結、この感じが主催者としてはたまらない。

 

 

副部長・阿部

去年の忘年会で『電撃就任』した阿部副部長(笑)。

本当に2017年も、がんばってくれました。

帽子、似合ってるぜ。

 

乾杯は松田さん

坂戸山からの眺めを撮り続けている松田昇さんにも参加いただきました。

いや~嬉しくって思わず乾杯のご発声をお願いした次第です。

来年も「松田ポジション」からの美しい写真の数々から目が離せませんね。

 

あと好き勝手にどーぞー(笑)

あとはもう時間の許す限り、おのおのやっちゃて~!

 

いい笑顔やで~

みんないい顔してます。

特に友弘くんの表情が見事(笑)。

 

プレゼント交換

今年は参加者のみなさまから「1000円以上」のプレゼントを持ってきていただき、プレゼント交換会をしました。

あなたは何が当たりましたか?

僕は温かレッグウォーマーをゲットしました!!

 

7年ぶりに

2010年から止めていたギターの弾き語り。

サプライズで演奏させていただきました。

RUNBAKAの小川くんと、十日町の大工さんの柳くんを迎えての3ピース体制。

やっぱり、たのしいね♪

ちなみにこの日のために作詞作曲させていただきました。

 

こんな歌詞でした

さかどやまの歌

息を吸って吐き出して 

ここにいること確かめ合って

笑いあって支えあって 

生きていける

 

空の色 いつの間に 

変わってしまうけど

 

坂戸山 今日も登る 

坂戸山 明日も登る

坂戸山ラ部の公式テーマソングに認定させていただきます(笑)。

両A面シングルで来年デビュー予定

承太郎

 

サプライズ返し

宴も竹ノ内豊、たのしい宴にも終わりはあります。

最後に元副部長あつをさんと、副部長さちこさんから挨拶をいただくことに。

このふたり無くして坂戸山ラ部は無い!!という存在のふたりです。

夫婦漫才みたいね、写真だけ見ると。

 

と、思いきや脱皮を始めた三人

と、こちらも負けじとサプライズ演出(笑)。

写真だとちょっとわかりずらいですが、僕の顔がプリントされた特製Tシャツを用意してくれていました!!

最初、何が起こったかわからずにポカ~ンとしてしまいました(笑)。

サプライズする方は慣れているのですが、されたことがあんまりなくてリアクションに困るという。

僕に囲まれる僕。

来年以降の坂戸山ラ部の安泰を悟りました(笑)

ジンボ

最後、どうなったのか記憶が定かじゃないのですが(笑)。

最高に楽しかったことは脳みそに刻み込まれてます!!

 

来年もよろしくです

ことしもなんとか一年間、坂戸山ラ部の活動を続けることができました。

これもいつも応援してくれる、部員のみなさまのおかげです。

2017年は『ウエスギカゲカップ』という新しいイベントを立ち上げ、二回も開催することができたのも、あなたの協力があったからこそ。

【選手必読】秘蔵写真と映像でウエスギカゲカップをプレイバック

第二回ウエスギカゲカップの動画完成!限定の写真販売もあるよ!

来年も引き続き魅力的なイベントを開催していきたいと思います。

その際もサポートいただければと思います。

2018年も、よろしくお願いいたします

ジンボ

 

 

じんぼのまとめ

毎月のトレッキングツアーも新しい展開になるように構想を練っています。

より安全に、より楽しく、坂戸山を登るために……。

僕ができることを勇気をもって推し進めて参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

きゅんのまとめ

何をやらせても画になる男です。

2018も目が離せません!!

あべ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
月間60000PVの当ホームページを運営していますジンボラボの神保貴雄です。 新潟県南魚沼市を拠点に地域の情報などを発信中! 広告代理店『ジンボラボ』では中小企業様の動画CM撮影・ホームページやSNSなどのインターネットを利用した宣伝広告などをサポートしています。 くわしくは090-7715-3329までお電話か、jinbo@sky.plala.or.jpまでメールお待ちしています。
詳しいプロフィールはこちら




Copyright© 新潟県の広告代理店『ジンボラボ』 , 2017 All Rights Reserved.